思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
陸上妖怪団体



オービスってありますよね?


道路上で速度違反車を撮影するためのアレです。


一般道は30km以上速度超過すると撮影されるそうです。


つまり60kmの一般道を90km以上で走行すると撮影されると。


 


 


 


じゃあ、一般道を全力ダッシュで走ってオービスに写真を撮られるとどうなるんでしょうね。


人であって車両ではないので大丈夫なのだろうか。


それとも走ってオービスに写ってるというありえなさに、違う意味で逮捕されるんだろうか。


人間業じゃないですからね。


実験とかされちゃうんでしょうか。


 


 


でも、たしかそんな妖怪がいましたよね?


国道だったか高速だったか忘れましたが、車と同じ速度で疾走してきてどんなに速度を上げてもついてくる妖怪 某。


なんかそんなに速く走れるなら陸上大会とかに出た方がいいんじゃないかって思うんですけどね。


仮に時速90kmで走れるとしたら100Mは4.00秒なわけですからね。


世界記録の半分以下ですよ。


 


 


記録を見たいなら妖怪団体さんと交渉するべきではないだろうか。


 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。