思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ジャックの将来


ジャックと豆の木というお話をご存知だろうか。


前後の話は置いといて、その話ではある日ジャックという名の子供が豆を庭に埋めるのです。


するとその豆は一夜にしてまっすぐ雲の上まで伸びてしまうんですね。


そしてジャックはその豆の木を昇って雲の上まで行くわけなんですが…。


 


おそらく子供の頃に聞いたことのある話だと思うが、今聞くと凄いでしょ。


何が凄いってジャックが凄いでしょ。


豆の木を昇って雲の上まで行くんですよ。


これはなかなか出来ることじゃない。


低い雨雲でも高度300m、巻雲とかだと高度6000m以上にもなりますからね。


それをジャックは昇っていったって言うんですから。


 


このことから推察するにジャックは子供でありながら、かなりマッチョだったはずです。


きっと大人になってボディービルダーとして活躍した事でしょう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。