思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
「考える人」の悩み


考える人っていうタイトルの彫刻がありますよね。


ロダンという人が作ったものです。


彼はいったい何を考えているんでしょうね。


 


私はこう思うんです。


最初の頃はきっと彼も色々なことを考えていたはずです。


しかし、途中からはある一つの事柄しか考えられなくなっているのではないかと…。


彼は日々悩み、思案し、ひたすらに解決策を模索しているわけです。


 


痔について。


そう、彼はあまりにも長い間、同じ姿勢でいた為に痔になってしまったんです。


クールな感じを装ってますけどかなり痛いはずなんです。


でも、本人は動けませんからね、姿勢を変えることも出来ません。


出来る事といえば考える事。


ひょっとしたら画期的な解決策を見出しているのかもしれません。


しかし、悲しいかな本人は動けないわけです。


 


残念ながら彼の悩みはまだまだ解決しそうにないようです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。