思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
ストップ ザ 毛根


最近髪の毛に関する製品の販売やCMが多いですよね。


悩みを抱えている人がそれだけ多いということでしょうか。


 


毛根に作用するものとして、従来とは異なる新しいタイプの薬があったらどうでしょう。


発育を促すのではなく止めてしまうのです。


一見矛盾してるようにも感じますが無くなってから毛生え薬を使うんじゃなくて、全盛期で成長を止めてキープするんです。


これって画期的な頭部毛根減退症候群対策だと思いませんか。


これでもう、父上が頭部毛根減退症候群患者であるから自分もそうなるもしれないと悩む必要はありません。


たとえ100歳になろうとも黒い髪がふさふさしているわけです。


 


問題点としては


1.髪形は現状維持か短くする以外に方法が無いこと、


2.すでに発症している場合には効果が認められないことが挙げられるようです。


 


すでに発症している場合には………。


私、どうやら別の新しい薬を探さねばならないようです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
甘納豆??


甘納豆って糸引かないらしいですね。


というか、全然納豆っぽくないらしいですね。


糸も引かないわけだし。


 


私は生まれてこの方、甘納豆という物を食べたこともなければ見たこともないんですよ。


どうやらお菓子らしいですね。


私は納豆と聞くとあの茶色い糸を引くやつしかイメージ出来ないもので。


 


あの茶色い糸を引く納豆から、糸を引くという能力だけを奪い去ったらどうなるでしょうか。


彼には申し訳ないが糸を引くという最大の売りを奪われてしまった以上、


それはもう、単なる臭い豆です。


 


別に納豆が嫌いなわけじゃないんですよ。


ただ甘納豆がイメージ出来ないだけなんです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。