思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
蟻パワーの使い道


今日、蟻を見た。


蟻なんか見るのはずいぶんと久しぶりですよ。


子供の頃はよく目にしていたのに、大人になってから意識して蟻を見たのは初めてかもしれません。


 


たしか、蟻は自分の体重の数百倍の重さのものを運べるんですよね。


人間にこの力があれば数十トンの重さのものが運べてしまう事になります。


何か使い道はあるだろうかと考えてみたが、なかなかそんな重さのものを運ぶ機会はないんですよね。


一応引越しの時なんかは全部自分で出来るから便利だと思ったんですが、


すでにそんな名前の引越し会社がありましたよね。


まあ、この場合は1人でやるんですが。


 


そこで思ったのは数十トンの物を運べる力を持った者同士が拳を交えたらどうなるか。


おそらくリングとか一撃で壊れちゃうんでしょうね。


派手な試合が期待できそうだ。


格闘技界ではこの力がけっこう有効利用出来そうなかんじです。


 


ただ、リングを一撃で破壊出来るような攻撃を受けて選手が無事でいられるか一抹の不安は残ります。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。