思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
蒸気機関への憧れ


先日、スーツのズボンにシワが付いたんでアイロン掛けをしていたんです。


そしたら突然アイロンが、「俺はスチームでシワを伸ばす仕事をしてるんだから蒸気機関だろ?」と言ってきたんです。


それで私が答えようとするより先に台所から声が聞こえてきて、


「お前は蒸気を垂れ流してるだけだ、俺は湯が沸くとピーッと音が鳴るんだぜ!俺がこの家で唯一の蒸気機関だよ」とヤカンが答えたんです。


そしたらアイロンが「それくらい俺だって出来るさ!」とシワを伸ばしながらピーッと音を鳴らし始めたんです。


しかしそれでは終わらず、今度は「俺も出来るぞ!」っと給湯器やお風呂がピーッと鳴り出し、とりあえず蒸気が出るものはみんなピーッピーッ鳴り出したんです。


おかげで家の中はピーッピーッうるさくて仕方ありません。


 


ただ彼らには残念ですが、それって蒸気機関ではないと思うんですよね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。