思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
梅雨の素


梅雨らしくなってきましたね。


今も外では雨が降っています。


 


実は、この時期に梅雨前線さんが日本に長期旅行にやってくるらしいんですよ。


しかし、梅雨前線さん単品では雨は降りません。


なんでも梅雨前線さんはね、オホーツク海高気圧と太平洋高気圧に挟まれて押し合いをされてしまうんだそうです。


きっとギュウギュウ押されて痛いんじゃないかと思うんです。


だからね、梅雨時の雨は梅雨前線さんの涙なんではないかと思うわけですよ。


 


ただ、もうひとつ考えたのはですね、ひょっとしてギュウギュウ押されるのはマッサージ気分で気持ちがいいんじゃないかな?ということです。


その場合、梅雨時の雨は梅雨前線さんのヨダレということになります…。


なんか…、雨に濡れるのを少々ためらってしまいますね。


 


梅雨前線さんには申し訳ないが、出来たら涙であることを願いますな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。