思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
父ちゃん、UFOに連れ去られる


お祭りシーズンがやってきましたね。


私も先日、近場のお祭りに行ってきたんですよ。


そこで見かけた親子の会話です。


 


「父ちゃんどっか連れて行ってよ~。たまにはどっかへ行きたいよ~。」


「父ちゃんもそうしたいんだがなぁ…、我慢しておくれ。」


「もうこんな所にいるのイヤだよ!もっと自然が溢れるところへ行こうよ!」


「行こうと言ったってそんな簡単にはいかな………!?」


 


どこか夏休みの旅行にでも行きたいのかな?と思いながら親子の会話を聞いていたら、突然父ちゃんの声が聞こえなくなった。


ふと視線を向けると、父ちゃんは白い円盤に乗せられて空高く連れ去られていってしまった。


かわいそうに…、そう思いながらもどうすることも出来ず、私はその場を後にした。


 


ちなみに、その場所には金魚すくい400円という看板が掛かっていた。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。