思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
日傘の生える木


強い日差しから肌を守るために、女性の方はよく日傘を差していますよね。


日差しを遮るための日傘、当然日傘は直射日光を浴びるわけです。


仮に日傘が女性だったらきっと日傘を差したがるでしょうね。


見た目は親子亀ならぬ親子日傘、みたいな感じになるのでしょうか。


 


ただ単に日光を遮るだけだと太陽エネルギーがもったいないので、日傘が光合成出来たらいいんですよね。


そうしたら日差しからお肌を守りつつCO2削減まで出来ちゃうわけです。


どこかに日傘の生える木とかないもんですかね~。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。