思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
鳴き声

盆を過ぎましたが、まだまだ暑い日が続きますね。


先ほどまで窓の外でセミが鳴いていましたよ。


そのうちセミの鳴き声が鈴虫の鳴き声に変わっていくのでしょうね。


 


セミの鳴き声で夏を感じ、鈴虫の鳴き声で秋の到来を知る。


虫の声で季節を感じるのもいいものですよね。


 


ところで、セミ達は羽を高速でこすり合わせて鳴き声を出すそうですね。


人間も高速でどこかをこすり合わせたら鳴き声が出たりしないでしょうか。


 


ものすごい高速で貧乏ゆすりをしてみるとかね。


きっとその鳴き声で「あぁ…、もう会議の時間か」感じることが出来るでしょう。


または、ものすごい高速で歯を磨いてみるとかね。


不可思議なことに歯医者さんのドリルに似た鳴き声がして、嫌な汗が噴出すのを感じることが出来るでしょう。


 


……鳴かない方がいい気がしますね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP

プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。