思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
再会の謝罪


あいつは頑張った。


本当に頑張ったんだ。



ずっと私が相手をせずほったらかしにしていたにも関わらず、あいつは私のことを待ち続けた。


一途なやつなんだ。でも、そんなあいつを私は次第に忘れていった。


あいつには何の責任もない、すべて私のせいなんだ。


私が…、あいつの運命を狂わせてしまった……。









今日、あいつに逢ったんだ。


驚いたよ。あいつは最後に逢った日のあの場所で、今も待っていた。


私が忘れても、あいつはずっと私のことを待っていたんだ。


私はそれを見た瞬間、自分の愚かしさを恥じ入ると同時に責任を取らなければと思った。









しかし、その思いとは裏腹に私はあいつを受け入れることが出来なかった。


あいつの気持ちに報いる事が出来なかったんだ。


責任を取るなんて言っておきながら…、自分の保身しか考えられない。


私は卑しい人間だ。















だって、いくら冷蔵庫に入っていたとはいえ2年も消費期限が過ぎてるんだ。


食べたら腹を壊すなんてレベルじゃすまないよ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/11-283a9b2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。