思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
開けれるなら開けてみな…②


前回、玄関の鍵を開けるのに定期券を出した話をしましたが、あれはまだ理解できるんですよ。


私は一日に目的地までの往復だけでなく何回も定期券で乗り降りする事があるんですよ。


なので出入りをする時には定期券を使うというのが条件反射のようになっているんです。


だから疲れているときに鍵を開けて家に入るという動作の「入る」の部分だけに反応して定期券を出したんだろうな、と納得は出来るんです。


 


 



だけど、この前どうしても納得出来ない行動をしてしまったんですよ。


 


やっとの思いで我が家へと帰り着き玄関の鍵を開けようとします。


この玄関の鍵を開けるときに、私は鍵じゃなくて百円玉で開けようとしたんですよ。


百円玉を鍵穴の前に持ってきても一瞬、何がおかしいのかわからないんですよ。


ものすごい違和感はあるんですけどね。


そのおかしさに気付いた時は愕然としましたよ。






 


うちの玄関が百円玉を入れないと鍵を開け閉め出来ないとか言うんじゃないんですよ。


コインロッカーじゃないんだから。


この時は本当に心配しました。


そんな疲れてるようにも感じなかったのに私は大丈夫なんだろうかと。


 


 


これも何人かに聞いてみましたが今回はやったことがある人はいませんでした。


私だけ……、すんごい心配だ。。。。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/21-01fb58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。