思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
平成版魔女


魔女ってほうきで空を飛ぶじゃないですか。


あくまでイメージですけどね。


でも、今時あの形のほうきはなかなかないわけですよ。


やっぱりね、時代の流れに合わせるならほうきじゃなくて掃除機だろうと思うわけです。





掃除機にまたがって空を飛ぶ魔女達。


「詰め替えパックがなくなったわ」と嘆く魔女。


「大変、ピアスを吸い込んじゃったわ。」と焦る魔女。


「私の掃除機はサイクロン方式よ」と言いながら飛び去っていく魔女。




画的にもアレだし……、何よりも


 


夢がないね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント

確かに、現代にはああいう形の箒は少ないですよねえ。
掃除機を変わりに使うという、あなた様の発想力に脱帽しました。
【2006/03/25 18:02】 URL | 我流おk #- [ 編集]


>我流おkさん
はじめまして。
今、魔女がいたらどんな感じだろうと考えたら掃除機になっちゃいました。
この魔女達が増えれば空がどんどん綺麗になっていくこと請け合いです。
【2006/03/29 01:42】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/23-19271382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。