思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
渦潮の使い道


鳴門の渦潮をご存知でしょうか。


観光遊覧船が出る観光名所になってますよね。


あの渦を巻く具合、皆さんも何かに似ていると思った事はありませんか。


 


そう、洗濯機ですね。


想像した通り、あれは巨大な洗濯機なんですよ。


観光遊覧船から乗客が、一斉に洗濯物を投げ込む様は壮観じゃないでしょうか。


花吹雪のように舞い散るお父さんのパンツ。


荒々しい波に揉まれ、沈みゆくおじいちゃんのステテコ。


 


風情の欠片もありませんな。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント
壮大だっ!!
おじいちゃんのステテコ…あはっ!!
ソレ、やってみたいですね!遊覧船から洗濯物を入れる!
自然のチカラで汚れも落ちるっ!!

…でも、洗濯物はドコでキャッチすればいいんでしょう?
【2006/05/12 09:25】 URL | 六花 #- [ 編集]


>六花さん
他では出来ない洗濯法ですからね、お薦めですよ。
洗濯物に関しては、皆さん豪快に一本釣りで釣り上げるそうです。
区別がつくように、自分の名前は書いてから投げ込んだ方がいいですよ~。
【2006/05/12 23:28】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/55-5d503a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。