思弁
想像の世界でまったりしましょ

TOP
駅にて出走?


今は洋式が主流ですが、まだまだ和式便座ってありますよね。


あれって少し前傾姿勢でしゃがむと似てるんです。


競馬の騎手の構えに。


 


朝、駅のトイレへと向かう男性。


個室に入りしゃがんだ瞬間、高らかに鳴り響くファンファーレ。


「各便座一斉にスタートです」


どこからともなく聞こえるアナウンスと共に激しくいななく便座。


 


このトイレ、一体何をどうしたらゴールになるのかはよくわかりません。


ただ、落ち着いて用を足せないという事だけはわかっています。




テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント
ご訪問感謝します♪
ご訪問感謝します。
ちょっと!面白いじゃないですかw
また遊びに来て頂けると幸いですう**
【2006/05/16 22:38】 URL | maria.DQ #- [ 編集]


爆笑しました!wwwww
激しく脱力・・・ 呼吸困難です・・

スッキリしたら個人的にゴールじゃないですか??w;
【2006/05/16 23:08】 URL | ゆうた #frOGJ6vM [ 編集]

あはっ!
創造しちゃった♪
私も、スッキリしたらゴール!って思いました!
落ちた瞬間『ゴール!』ってアナウンス…達成感はあるかも(笑)
【2006/05/17 08:39】 URL | 六花 #- [ 編集]


>maria.DQさん
初めましてです。
お喜び頂けたようで幸いです。
また、お伺いさせて頂きますよ~。

>ゆうたさん
初めましてでございます。
大丈夫ですか?そんな時は上を向いて深呼吸ですよ。
なるほどスッキリですか!
便秘の人も頑張ってゴールを味わって欲しいところですね。

>六花さん
なるほど、六花さんもスッキリ = ゴール派ですか。
各個室から「ゴール!」って聞こえてくるわけですね。
「ゴール!」「ゴール!」「ゴール!」連呼するアナウンサーも大変なお仕事なんでしょうね。
【2006/05/17 23:47】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/57-a1e09cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

