思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト

TOP
ボイコット?


最近どうも体調が優れない、どこか悪くしたのかもしれない。


しかし、仕事を休むことは出来ないし、なんとか頑張るしかないだろう。


そう思いながら無理して仕事をしているとボスがやって来た。


 


「なんだ、また調子が悪いのか。最近いつも調子が悪いじゃないか。しっかりしろよ!」


そう言いながらバシッといきなり私を殴りつけた。


この人はいつもこれだ。


調子が悪いって分かってるんだから少しは心配してくれてもいいのに。


しかし、私は言い返すでもなく無言で与えられた仕事を続けた。


「出来るなら最初から素直にやれよな!!」


そう言いながらボスは自分の定位置に戻っていった。


 


もう我慢出来ない。


次にボスが手を上げたらそれが最後だ、こんな仕事ボイコットしてやる。


 


翌日


 


「何だ?また調子が悪いのか。しっかり働きやがれ!」


そう言ってボスは私を殴りつけた。


その瞬間、私は仕事をボイコットしてやった。


 


あれ?なんだ、映らなくなったぞ?いつもはこの角度で叩くと映るんだけどな~。


故障しちゃったかな?


 


みなさん、調子が悪いからってテレビを叩くとヘソ曲げちゃいますよ。


大切に使ってあげてくださいね。



スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント

昔のテレビは叩くと直りましたね。

ところで、よろしれば相互リンクお願いします。
【2006/06/02 01:21】 URL | ペンギン666 #- [ 編集]


>ペンギン666さん
うちのテレビは右斜め上を叩くと必ず直りましたよ。

リンクを貼って頂きありがとうございます。
相互リンクに関しては近日中に対応させて頂きますので少々お待ち下さい。
【2006/06/02 17:51】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]


mixiからきました☆

酷いボスだなぁって思って読んでたら!笑

面白い文章書けるひとってなんか尊敬します!

何か機械とかって壊れかけて叩いたりするよりも
「頑張れ!」って言ったほうが動くようになる気がします…
え、あたしだけ?変な子じゃないですよ!笑

また来ますねー♪
【2006/06/02 21:54】 URL | よっちゃん #6moyDOY6 [ 編集]


>よっちゃんさん
こんばんは。

ひどいボスでしょ~。
ボスも「頑張れ!」って応援してたらボイコットされずに済んだのに…。

大丈夫ですよ。私はテレビにツッコミを入れますから。
【2006/06/03 22:27】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/67-b49d36e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

