思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト

TOP
溺れるプール


そろそろプール開きの時期でしょうか。


子供のころはよく市営プールに行って遊びましたよ。


なかでも流れるプールが大好きだったんです。


浮き輪につかまって、のんびり流されるのが妙に楽しかったんですよね。


 


今年は流れるプールに変わって「溺れるプール」がブームの予感らしいです。


どんなに泳ぎが得意な人でも必ず溺れるので死に物狂いで泳ぐことになるそうです。


結果、運動量が増加してダイエットに効果があるとか…。


 


しかし、泳ぎに行ってるのに溺れて何が楽しいんでしょうね。


 




スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント

流れるプール楽しいですよねー☆☆
たまに流れに立ち向かったり…

溺れるプール!!笑
あったら一回行ってみたいですね~!一回でいいけど。笑
渦潮みたいなプールもあったらいいですね!
確実に巻き込まれます☆蟻地獄にはまった蟻気分!!
【2006/06/19 14:02】 URL | よっちゃん #6moyDOY6 [ 編集]


私、絶対に、行きません!(笑)
【2006/06/19 17:55】 URL | みぃー #evKQ3cOM [ 編集]

溺れるプール…
私は一度で良いから行ってみたいですね。
よっチャン産のおっしゃるとおり、渦潮みたいなのか、はたまた台風上陸中の海のようなのか、想像もつきませんが。
もしくは、水自体が多少の粘りがあって全身の体力をことごとく奪ってしまうかもしれませんね。
しかし、それがどんなものでもやはり好奇心。行ってみたいです。
【2006/06/19 21:26】 URL | 桜りょう #- [ 編集]


>よっちゃん
そうそう、逆流も楽しいよね♪

えぇ~、常連さんになりましょうよ。
ぐるんぐるん回るわけですな?
渦潮面白そう!!必死になって逃げちゃいますよ☆


>みぃーさん
そんなぁ~!
一緒に溺れましょうよぉ!!
溺れましょうってありえない誘い方ですよね♪


>桜りょうさん
なかなかのチャレンジャーですな?
如何にして溺れるのか…、ここではあえて伏せておきましょう。

ちなみに、私の使用目的はダイエットです♪
【2006/06/20 00:50】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/76-fe28e650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

