思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト

TOP
父ちゃん、UFOに連れ去られる


お祭りシーズンがやってきましたね。


私も先日、近場のお祭りに行ってきたんですよ。


そこで見かけた親子の会話です。


 


「父ちゃんどっか連れて行ってよ~。たまにはどっかへ行きたいよ~。」


「父ちゃんもそうしたいんだがなぁ…、我慢しておくれ。」


「もうこんな所にいるのイヤだよ!もっと自然が溢れるところへ行こうよ!」


「行こうと言ったってそんな簡単にはいかな………!?」


 


どこか夏休みの旅行にでも行きたいのかな?と思いながら親子の会話を聞いていたら、突然父ちゃんの声が聞こえなくなった。


ふと視線を向けると、父ちゃんは白い円盤に乗せられて空高く連れ去られていってしまった。


かわいそうに…、そう思いながらもどうすることも出来ず、私はその場を後にした。


 


ちなみに、その場所には金魚すくい400円という看板が掛かっていた。




スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント

おとうさん…(;口;)

金魚といえばあたしの今まで飼ったことのある数少ない動物(?)のひとつですよ!!
友達が「うちは犬飼ってて…」とか「うさぎが」とか言ってますけど
あたしが飼ったことあるのは金魚とかカブトムシどまりですから…

かわいい犬とか飼いたい!!
【2006/07/30 21:48】 URL | よっちゃん #6moyDOY6 [ 編集]


>よっちゃん
泣かないで~!

私、蛙も買ったことがありますよ♪
動物は獣臭いのがダメだ!と母に却下されました。

かわゆいわんこ、飼いたいですね~。
【2006/07/30 22:29】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]

お父ちゃん~!
と、叫んでもお父ちゃんは遠い世界へ行っちゃったのね。
なんか、虚しいような悲しい話だ・・・でも、うまいっ!座布団もんだよw

 ちなみに私は今、子犬を飼ってます。
可愛くて癒される分、手が掛かり1日中振り回されていますi-6
【2006/08/01 02:21】 URL | ka-ko #wso0d0fw [ 編集]


>ka-koさん
きっと、どこかの水槽で飼われていますよ♪
座布団10枚たまったら旅行とかに行けちゃいますか?

いいなぁ~、うらやましいです。
かわゆいなら手が掛かっても許しちゃいますよ☆
【2006/08/01 12:25】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/91-e92e7e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

