思弁
想像の世界でまったりしましょ

TOP
日傘の生える木


強い日差しから肌を守るために、女性の方はよく日傘を差していますよね。


日差しを遮るための日傘、当然日傘は直射日光を浴びるわけです。


仮に日傘が女性だったらきっと日傘を差したがるでしょうね。


見た目は親子亀ならぬ親子日傘、みたいな感じになるのでしょうか。


 


ただ単に日光を遮るだけだと太陽エネルギーがもったいないので、日傘が光合成出来たらいいんですよね。


そうしたら日差しからお肌を守りつつCO2削減まで出来ちゃうわけです。


どこかに日傘の生える木とかないもんですかね~。





テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント

日傘が日傘をさす…
そしたらそのさされた日傘も日傘をさしたいと思うから
もうキリがないですね!!笑
一番下の日傘をさしてる女の人は
知らず知らずのうちに腕に負担がかかって
いつのまにかマッチョに…いやー!!!
【2006/08/21 00:00】 URL | よっちゃん #6moyDOY6 [ 編集]


>よっちゃん
そこかしこで日傘タワーが発生するかもしれませんな。
日傘タワーの高さを競うのもいいかもしれませんよ。

美白マッチョ、新しいカテゴリの誕生ですね♪
【2006/08/22 00:28】 URL | コクリンゴ #5skV2tw6 [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/97-5fac838e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

