思弁
想像の世界でまったりしましょ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
横断歩道ライブ


夏休みももうすぐ終わりですね。


夏休みの間は学生さんの姿をよく目にするんですよ。


私の住んでいる地域だけかもしれませんが、駅前とかで歌っている人たちの数が増えるんですよ。


ただ歌っている人の数が多いせいか、お客さんがまったくいない歌い手もいるわけなんですね。


 


せっかく歌ってるのに誰も聞いていないのでは張り合いが無いですよね。


そこで私は思ったんですよ、横断歩道の横で信号が変わったときに「とおりゃんせ」を生演奏すればいいのではないかと。


歌を歌いながら通行人に感謝されちゃうかもしれません。


もちろん歌のバージョンだけでなく「ピヨッ、ピヨッ」や「カッコー、カッコー」の方もいい声で歌ってもらいますけどね。


 


誰か実際にやってみたりしませんかね?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


スポンサーサイト

テーマ:空想日記 - ジャンル:ブログ

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://siben.blog55.fc2.com/tb.php/98-376498b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
プロフィール

コクリンゴ

Author:コクリンゴ
常にまったりすることを心掛けている者です♪

だいたい夕方以降か深夜に更新しています。

日曜日は基本的に定休日です。


コメントは大歓迎です☆
過去の記事もコメントして頂いて構いませんよ~!
遅れることもありますが返信します。
ただし、スパムはサックリ削除しちゃいますよ~。


トラックバックもご自由に~。
ただし、記事に関連性の無いものや明らかなスパムトラバはサックリ削除しちゃいますよ~。
また、トラックバック記事の中に当サイトへの言及、リンクが無い場合も削除しちゃいます。


リンクフリーですのでご自由にどうぞ~♪




メールアドレス
kokuringo@gmail.com

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。